「大川守夫先生を偲ぶ会」のご案内

 「大川守夫先生を偲ぶ会」のご案内

謹啓 陽射しも春めいてまいりました。皆様方にはおかれましては、お変わりなくお過ごしのことと存じます。 既にご承知のことと存じますが、大川守夫先生におかれましては、去る平成27年6月10日に、急逝されました。通夜祭、葬場祭ではご多忙中にもかかわらず、多数ご列席賜り誠にありがとうございました。

この度、大川守夫先生とご縁のあった多くの方々にご参集頂きたく、「偲ぶ会」を下記のとおり開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。ご多用中とは存じますが、ご来臨賜りますよう、お願い申し上げます。

申し込みは、埼玉陸上競技協会宛にメールまたは、FAXにてお願いいたします。 締め切りは、3月29日()とさせて頂きます。(所属、氏名、連絡先をお知らせ下さい。)会費については、当日会場にて徴収とさていただきます。会費制とさせていただいておりますので、ご香典、ご供花等は固くご辞退申し上げたいと存じます。また、当日は平服でお気軽にご参加下さるようお願い致します。

                                     敬白

平成28年 3月吉日

                 大川守夫先生を偲ぶ会 発起人代表

埼玉スローイングスクール 代表 杉田 和巳

 

日  時  平成28年4月2日(土)

偲ぶ会  午後18時00 ~ (午後17時30分受付開始)

 

場  所  キングアンバサダー 熊谷(埼玉県熊谷市銀座1-64 ℡048-525-7611

偲ぶ会 8,000円 

 

発起人  高木英朗 大竹久司 渡辺秀二 杉田和巳 森  雄一  川田雅之 栗原圭三

新 和好  杉浦雄一  杉田昌巳  塚越隆文 清水 亙 高橋直之

 

連絡先 362-0034
住所 埼玉県上尾市愛宕3-28-30
   上尾運動公園陸上競技場内
TEL
 048-771-4248
FAX
 048-772-4566
mail
 saitamatf@yacht.ocn.ne.jp

 

「大川守夫先生を偲ぶ会」のご案内 (PDF)