2016年度の登録に関して

2016年度の登録に関して
マニュアル(PDF)
◯変更点について
・メールアドレスの有効性確認について
 2016年度システムより、各団体情報として必須であった連絡責任者(または顧問)の
 Emailアドレスの有効性確認を毎年、年度初回ログイン時のみ行います。
 全ての団体が対象となりますので、ログイン後に画面に従って有効性の確認をお願い致します。
 詳しい手順は、2月中旬頃より日本陸連ホームページの「登録について」にてマニュアルでもご案内させて頂きます。 
・団体の人数について
→従来より1団体5名以上のルールは変わっておりません。
 2016年度も5名以上いないと申請できないようにチェックがかかるように
 変更になっています。
◯新年度スケジュールについて
→2月24日13時より承認権限のあるアカウントでログインできるようになります。
 また2月29日13時より各団体でもログインできるようになります。
 年度替わりにあたって、登録番号を一括削除される場合
 2月24日13時~2月29日13時までの間に作業を行っていただきますよう
 よろしくお願いします。